N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




トマト。 :: 2012/05/18(Fri)
昨日は

吉祥寺のドールハウス教室へ。



教室課題のマルシェを作っています

こちらは以前にも紹介した

先生の作品。

DSC_0292.jpg



昨日は

粘土で野菜を作るレッスン。


粘土が苦手な私…




ちょちょいのちょーい



って感じで作り方を教えてくださる先生に

思わず


「じょうずー




DSC_1097.jpg

ミニチュアとは思えない

つややかなトマト~



とりあえず

作り方だけ教えていただいて

これから量産を待つ私の粘土たち…

DSC_1110.jpg


まだなんだかわかりません(笑)





オーダー品のドールハウスのほうは

床と窓枠をつけました


DSC_1090.jpg

フレームのガラス面に

物がうつりこまないように撮影しているせいで

いつもこの向き(笑)


今後もこんな向きの画像が続くことが予想されます





おまけ。


お友達に影響されて

久しぶりにかぎ針編みのバックを作りました


DSC_1108.jpg


(青木 恵理子 著 麻ひもとリネン糸で編むバッグ)より


あら

このバックも

この向きで撮影してる







ブログランキング参加中です
↓1ぽちっとしていただけると嬉しいな~


スポンサーサイト


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<金環日食。 | top | 週末のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/64-e38adad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)