N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小物たち。 :: 2012/06/22(Fri)
今日は作りかけていた小物を

一気に仕上げ

IMG_20120622_170143.jpg

グラスは完全にデザイン変更

ゆがみが目立たなくなりました(笑)



オリーブオイルのポットは

オーダー主様からの依頼で

実際に使っているものをミニチュアに


そしてずっと放置していたウッドのボール

IMG_20120622_161937.jpg

オリーブの実を入れました


…なんかいろいろ乾く前に撮影しちゃったので

はげしくテカッてます



IMG_20120622_161652.jpg


だいぶにぎやかになりました




前回ボツになったグラス。

息子君にあげたところ…



IMG_20120622_164013.jpg


よろこんで使ってくれてます




ブログランキング参加中です
↓下のバナーをぽちっと押していただくと、製作の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑こちらもぽちっと押していただくと、さらに励みになりますー


  1. ドールハウス
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0



<<ウッドバーニング。 | top | ボツ品ですが…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/79-b3981646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小物たち。】

今日は作りかけていた小物を一気に仕上げグラスは完全にデザイン変更ゆがみが目立たなくなりました(笑)オリーブオイルのポットはオーダー主様からの依頼で実際に使っているものを...
  1. 2012/06/23(Sat) 12:42:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
