N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウッドバーニング。 :: 2012/06/26(Tue)
今日は

お友達がハンドメイド品を出品する

というので

とあるワンデイショップに行ってきました





最近

なにかもやもやしていたり

ちょっと落ち込みぎみだった

あたくし。





子育てママのハンドメイド品は

エコクラフトあり

編み物あり

洋服あり

はたまた食べ物まで



ものすごーく素敵で

なんか久々にテンションがあがりました



中でも

電熱ペンなるものを使って木を焦がして絵や模様を描く

「ウッドバーニング」という作品。


私も初めて見て


なんかビビビーっ


久々にビビビビビーっと




IMG_20120626_172809.jpg



とりあえずドールハウスに使える額をひとつ購入


製作者様といろいろお話させていただいて

すごく刺激的な時間でした



オーダーいただいてる作品たちが仕上がったら、

これを使ってドールハウスを作りたいな





さてドールハウスは

小物をさらに追加。

IMG_20120626_162221.jpg

オイルポットとお揃いのボールたち。


小さいもので直径8ミリ。






ブログランキングに参加中です
↓ぽちっと押していただくと、ランキングポイントとNAOのテンションがあがります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑こちらも一緒にぽちっと押していただくと、元気の源




  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<Mちゃん | top | 小物たち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/80-f41e3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
