N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Mちゃん :: 2012/07/02(Mon)
今日は

先日お知り合いになった

ウッドバーニング作家のMちゃんのお宅に

お邪魔していました



彼女のお宅は

彼女の作品同様

超ハイセンス




こちらは作業台にされているそう

IMG_20120702_101648.jpg

超素敵




こちらは彼女の作品

IMG_20120702_101036.jpg

ディスプレイのセンスの良さも

プロです





どんぐりコレクターでもある彼女に

ミニチュアでどんぐりモチーフを作って

お土産に持っていきました


14062650_1691357622_198large.jpg

彼女が撮影してくれた写真は

そのセンスがうかがえる腕の良さ




趣味の話で盛り上がり

ほんとに楽しい素敵な時間でしたー


ありがとうMちゃん






なにげに久しぶりのブログ更新…


ドールハウスのほうは

アンティークランプを作りました

IMG_20120702_175239.jpg

そろそろ仕上げに向けて

ラストスパートです



ブログランキング参加中です
↓ぽちっとおしていただけると、製作のはげみになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑こちらもあわせてぽちっとしていただけると、うれしいなあ



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ひいてみた。 | top | ウッドバーニング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/82-63fbf53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
