N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きのぴお。 :: 2012/07/11(Wed)
今日は

完成したドールハウス「OLIVE」のお届け。


IMG_20120711_101559.jpg

喜んでいただけて

よかった



この「OLIVE」は

製作中から

思いがけずたくさんの方に

メールフォームからメッセージをいただいたり

拍手コメントからメッセージをいただいたり

本当にうれしくてうれしくて

製作の励みになりました


拍手コメントは

設定上返信ができないのですが

すべて読ませていただいております

その言葉に

どれだけ励まされたことかーーー



ありがとうございました






次なる作品は

ウッドバーニング作家3acornさんからの依頼品。


5センチ×5センチの小さなフレームに

アンティーク風のアイアンをはめ込み

奥行を付けてほしい

とのご依頼。


で、出来上がりがこちら↓↓↓

IMG_20120711_140842.jpg






このフレームに

彼女がウッドバーニングで

絵柄を焼き焼きするのだそうです


完成が楽しみ





それから

息子君からの依頼品(笑)


マリオゲームに出てくる

「きのぴお」がかぶっている「きのこ」の帽子を

LEGO用に作ってほしい

とのご依頼。



きのぴおの画像はこちら↓↓↓

tc4_search_naver_jp.jpg



完成品がこちら↓↓↓

IMG_20120711_130004.jpg

中にも上にも

LEGOパーツを埋め込んであるので

ミニフィグの頭に

かちっとはまるようにできています




ついでに

久々のLEGO劇場~




娘ちゃん「見てーお兄ちゃんがたこやきやさんをつくってくれたのー」

IMG_20120711_144720.jpg


わたし「え?たこやきやさん?どのへんが?」

IMG_20120711_144726.jpg

わたし「ZOOって書いてあるし…」



……

………

IMG_20120711_155136.jpg



「 た こ や き 」



IMG_20120711_155132.jpg


「 た こ や き 」

って確かに書いてあるの


わかりますかー





ブログランキング参加中です
↓わかった方もわからなかった方も、ぜひぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑こちらもあわせてぽちっとお願いします





  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<毎日のこと。 | top | OLIVE>>


comment

オリーブ 実物見れないままお嫁に行っちゃうのね↓見たかったな~

フレーム やっぱりイイ感じ♪どんなデザインにしようか悩むわ~♪

レゴ劇場 いつも笑いと共に関心しております…
天才だよ!『き』の傾きにあのパーツを使うとは!!!
  1. 2012/07/11(Wed) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

あのフレームがどうなるのか、私も楽しみにしてる~(●´ω`●)
ミニ看板もお迎えしたら、紹介させてね~ウズウズ
  1. 2012/07/12(Thu) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/86-3219eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
