N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




交換会。 :: 2012/07/18(Wed)
今日は

ウッドバーニング作家のMちゃん宅に

お互い依頼していた品物の交換のため

お邪魔していました



私が依頼していた品物はこちら

1859467328_248.jpg

アルファベットサンプラーボード

もう超素敵



そしてN originalのミニ看板

1858032565_233.jpg

右側は私がお願いしたデザイン

左側は彼女のセンスにおまかせしたもの


どうしましょー超かわいい


IMG_20120718_133753.jpg


早速コレクションボードに飾ってみたりして


これからイベントの時などに使えたらいいなあ







そして

最近忙しくて

つい休みがちになってしまっているのですが

明日は吉祥寺のドールハウス教室



今教えていただいているのは

こちらのマルシェ

DSC_0292.jpg



ここ数日

せっせせっせと宿題にいそしんだにもかかわらず

私のはまだこの状態…

IMG_20120718_165708.jpg


明日の教室で完成できれば~

なんて思ってたけど…





全然無理だな(笑)





ブログランキング参加中です
↓いつも励みになるぽちっと、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑こちらもあわせてぽちっと、ありがとうございます


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<メロン熊。 | top | 毎日のこと。>>


comment

今日は ありがとっ♪
あの後からアイアン眺めてニヤニヤしてます

あらっ♪ 早速飾っていただき光栄ですv-238

マルシェ…大変そぉ~~~
頑張って~!!
  1. 2012/07/18(Wed) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

こちらこそありがとー(●´ω`●)
あたしもニヤニヤしながら、あっち置きこっち置きしてみてたわぁ
雑貨店めぐり&褒めあい大会&ボタン屋さんのオジサンを覗きに行く大会( ´艸`)
よろしく(・∀・)
  1. 2012/07/19(Thu) 10:07:56 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/88-fdbfb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)