N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




勝手にマルシェ×キャス。 :: 2012/08/14(Tue)
あっという間に

夏休みも折り返しが近づいてきました



更新が滞りがちですが

時間を見つけてはちまちま製作をする日々



今は8月のドールハウス教室に間に合うように

教室の課題「マルシェ」を作っています




こちらは何度も紹介している先生のサンプル作品。

DSC_0292.jpg




で、こちらは私の作品。

IMG_20120814_141539.jpg



まだスカスカです





ファサードにつかった布は

キャスキッドソンのロンドン柄のハンカチ。

IMG_20120814_173912.jpg


時期的にもロンドンだし

実際にはありえないけど

「キャスキッドソンがマルシェを開いたら」みたいなイメージで

木箱類もちょっとだけキャスっぽく…


IMG_20120814_141456.jpg

IMG_20120814_141514.jpg





ブログランキング参加中です
↓いつも励みになるぽち&拍手、ほんとにありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<夏旅行。 | top | ウォッシュスタンド。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/94-f8237e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)