N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏旅行。 :: 2012/08/20(Mon)
那須に旅行に行ってきました



カーッと晴れたかと思ったら

どしゃ降りの雨が降ったりと

夏らしい天気の乱れもありながら

充実の3日間



ドライブしたり
IMG_20120818_090701.jpg


ボートに乗ったり
IMG_20120816_131908.jpg



プールに入ったり

温泉に入ったり

特別なことはしてないけど

ゆったり過ぎる時間は

とっても有意義で貴重な時間です



個人的に行ってみたくて

実際面白かったのが

那須クラシックカー博物館

IMG_20120817_145218.jpg

車に特に興味があるわけではないのですが

古いものはデザインも素敵で

実際に乗れる古いタクシーや消防車には

子供たちも大興奮





そして

とある牧場で

乗って(いる人を)みた

熱気球(笑)

IMG_20120818_100245.jpg



近くで見ると

なかなかの迫力で

家族そろって怖気づいて乗れなかった(笑)



それもいい思い出です






おまけ。


お友達が「naoの好きそうな本があったよー」

とお知らせくれたので

早速書店で探してみて

久しぶりにデザイン本を買いました

IMG_20120820_082349.jpg

ブティック社から出ているアンティーク&ブロカント素材集



表紙を4通りに替えられたり

付属のDVD-ROMで素材をダウンロードできたり



ドールハウスにもいろいろ使えそうです





ブログランキング参加中です
↓いつも励みになるぽちっと&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<最後の。 | top | 勝手にマルシェ×キャス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/95-6f83cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
